
エキュート大宮に期間限定出店のお知らせ
関東の皆さまお待たせいたしました。
今年初め、エキュート品川での出店が大雪にもかかわらず大好評だったとのことで、エキュートさんからまた出店のお話をいただき、今回は大宮で、少し長めの期間で出店することになりました。
催事限定で販売するほうじ茶ロールケーキは、さらにバージョンアップして今回も販売いたします。
ほうじ茶ロールケーキ
ハチミツを使ったしっとり柔らかな生地で国産茶葉100%の上品で口溶けの良いほうじ茶クリームを巻き上げました。
ほうじ茶ロールケーキはネットショップでも、苦楽園本店、神戸マルイ店でも今のところ販売していない、エキュート大宮での限定商品になります。お近くの方、お近くにお越しの方、帰省する途中で通りかかる方は是非この機会にお寄りくださいませ。ご自宅のおやつ、ちょっとした手土産、帰省のお供として幸せな時間をご一緒できますと幸いです。
場所:エキュート大宮 food theater内
期間:7/13(金)〜9/2(日)
営業時間:月〜土 / 8:00〜22:00 日・祝 / 8:00〜20:30
営業時間はエキュート大宮に準じます。
2018年07月11日更新